岐阜でインプラントなら大口弘歯科クリニックへ|岐阜県他日本全国から多数ご来院いただいております。

大口式を直接学べる!名駅前院歯科医師募集中。残業一切なし、18時までの勤務!
お電話からのお問い合わせは【岐阜院】058-264-4180 【名古屋駅前院】052-564-8211 [診療時間] 9:00~13:00 / 14:00~18:00
[休診日]木・日・祝(※祝日のある週は木曜診療)
お問い合わせはこちら
大口式を直接学べる!名駅前院歯科医師募集中。残業一切なし、18時までの勤務!
メニュー

歯科最前線情報ブログ

メーテレの番組取材

本日メーテレよりテレビ取材を受けました。

logo

メーテレの人気テレビ番組「ジョシばな」の取材、撮影でした。

 

logo

ジョシばなはシェアハウスで生活している女子たちが「コスメ」や「健康」、「ショッピング」など気になる話題について話し合う番組です。

 

そこで今回、美人の条件について話題となり、そのうちの一つ「美しい歯」を取り上げます。

 

 

img_3864

 

img_0895

 

img_0894

 

 

美しい歯はキレイな歯並びということで、当院の大口式ホーム矯正法について取り上げて頂きました。

 

矯正について悩んでいる方には必見の内容です。

 

今回の撮影は11月18日金曜日に放送予定です。

 

ジョシばなは、毎週金曜日 深夜1時26分より放送中です。

ぜひご覧ください!

 

 


大口弘先生

大口式インプラント法開発者で大口弘歯科クリニックの院長大口弘です。 インプラント施術者として、30年あまりの経験から、大口式インプラント法を開発。手術での事故を起こしてしまった先生からの相談をされることも多くなっています。 現在、大口式インプラント法の普及に努め、インプラントでの事故の防止を支援しています。

> 記事一覧

グループ