岐阜でインプラントなら大口弘歯科クリニックへ|岐阜県他日本全国から多数ご来院いただいております。

大口式を直接学べる!名駅前院歯科医師募集中。残業一切なし、18時までの勤務!
お電話からのお問い合わせは【岐阜院】058-264-4180 【名古屋駅前院】052-564-8211 [診療時間] 9:00~13:00 / 14:00~18:00
[休診日]木・日・祝(※祝日のある週は木曜診療)
お問い合わせはこちら
大口式を直接学べる!名駅前院歯科医師募集中。残業一切なし、18時までの勤務!
メニュー

歯科最前線情報ブログ

2016年もありがとうございました。

こんにちは!

2016年も本日で終わり、明日から新しい一年が始まります。

今年も昨年同様、歯や健康について多くの方に知ってもらおうとYoutubeを利用し情報の配信や、海外の方へ向けて英語での歯科情報の配信、数々の講演、学会を行い幅広く活動してきました。

 

また新しい試みとして、口腔ガン検診システムを導入しました。

当院では皆様により健康で快適に生活して頂けるようさまざまな装置を導入してお待ちしております。

当院で治療や予防に来て下さっている皆様、このブログを見てくださっている皆様、ラジオを聞いて下さっている皆様、その他多くの方に応援され支えられているおかげでこの一年も無事に過ごすことができました。

 

また、来年からもさらなる発展に向け業務に励む所存です。

 
みなさま、よいお年をお迎えください。


大口弘先生

大口式インプラント法開発者で大口弘歯科クリニックの院長大口弘です。 インプラント施術者として、30年あまりの経験から、大口式インプラント法を開発。手術での事故を起こしてしまった先生からの相談をされることも多くなっています。 現在、大口式インプラント法の普及に努め、インプラントでの事故の防止を支援しています。

> 記事一覧

グループ