サイバー大口塾のご案内|岐阜でインプラントなら大口弘歯科クリニックへ

大口式を直接学べる!名駅前院歯科医師募集中。残業一切なし、18時までの勤務!
お電話からのお問い合わせは【岐阜院】058-264-4180 【名古屋駅前院】052-564-8211 [診療時間] 9:00~13:00 / 14:00~18:00
[休診日]木・日・祝(※祝日のある週は木曜診療)
お問い合わせはこちら
大口式を直接学べる!名駅前院歯科医師募集中。残業一切なし、18時までの勤務!
メニュー

歯科最前線情報ブログ

サイバー大口塾のご案内

インプラント医を目指す方、インプラント治療の技術を向上したい方のための私塾を開校いたしました。
以前は東京の研修ルームで開催していましたが新型コロナウイルスの影響などもあり感染防止策を施しながら技術習得の環境作りを検討していましたが、ネットを活用することにいたしました。

新型コロナウイルスは残念な側面が大いにありますが人類はいつの時代もウイルスとの戦いを強いられ打ち勝ってきました。これも新時代に適応できるかどうかを試されているような気がします。
そこで、ネットを活用した研修スタイル、インプラント手術指導(サイバーオペレーション)による新たな挑戦を行います。
サイバーにふさわしく、詳細についても動画にしましたので是非ご確認ください。

また、理事長個人のチャンネルでは歯科治療、矯正治療に関する情報も配信しています。よろしければそちらのチャンネルもご視聴ください。
チャンネル登録にはこちらをご利用いただくと簡便です。

https://bit.ly/3eotBO6

 

大口弘先生

大口式インプラント法開発者で大口弘歯科クリニックの院長大口弘です。 インプラント施術者として、30年あまりの経験から、大口式インプラント法を開発。手術での事故を起こしてしまった先生からの相談をされることも多くなっています。 現在、大口式インプラント法の普及に努め、インプラントでの事故の防止を支援しています。

> 記事一覧

グループ