オーラルジェルの効果|インプラントなら岐阜の大口弘歯科クリニックへ

大口式を直接学べる!名駅前院歯科医師募集中。残業一切なし、18時までの勤務!
お電話からのお問い合わせは【岐阜院】058-264-4180 【名古屋駅前院】052-564-8211 [診療時間] 9:00~13:00 / 14:00~18:00
[休診日]木・日・祝(※祝日のある週は木曜診療)
お問い合わせはこちら
大口式を直接学べる!名駅前院歯科医師募集中。残業一切なし、18時までの勤務!
メニュー

歯科最前線情報ブログ

オーラルジェルの効果

こんにちは!

みなさんは、当院院長が開発したオーラルジェル!使っていますか?
まだ使ってないという方もいると思います。

オーラルジェルってほんとに効果あるのか?と疑問に思っている方も見えるかと思います。
そこで、今回はオーラルジェルを使用している方にアンケートをお願いしましたので、その一部をご紹介します。

・ジェルで磨くと歯茎がしまってスッキリする。

 

・口内炎などの部分にこのジェルをつけて こまめに指でブラッシングするように塗りこんだら3日目くらいから痛みが薄れ、腫れも引いた

 

・今回で4本目になります。
歯茎がしみたり、痛みがありましたが、ジェルを使用してからは和らいできました

 

・歯周病がひどく、歯茎が痩せてしまっているが、朝と夜ジェルを使ってマッサージすると歯茎がピンク色になって痛みもなくなりました
・寝る前に使ってます。インプラントを入れたので、良い状態を保っていきたいと思い使用しています

 

アンケートにご協力いただいた皆様
ありがとうございました!

歯周病で悩んでいる方、インプラント治療のアフターケアとして使っていらっしゃる方が多かったです
「大口弘がすすめるオーラルジェル」には、ギリシャヒオス島のみで唯一収穫できるマスティック樹脂と日本製の生薬のみを使用していて、とても安心・安全です。
さらに、研磨剤や発泡剤は使用してないので小さい子でも安心して使用できます。

また歯周病原因菌に対して強い殺菌効果がある成分が入っているので虫歯菌、歯周病菌に対して優れた殺菌効果があります。
歯周病からくる口臭も改善されます。
当院で治療されていない方もご購入できますし、下部の画像をクリックすると専用のHPに移動しますので、そちらでも購入可能です。

画像をクリックで専用HPへ移動します。

記事でもご紹介しました英語版の映像や、歯に関する情報や先生のラジオでの放送の続編をYouTubeにて放送中です。
ぜひご覧になってくださいね!


上のバナーをクリックでYouTubeのサイトが開きます。

大口弘先生

大口式インプラント法開発者で大口弘歯科クリニックの院長大口弘です。 インプラント施術者として、30年あまりの経験から、大口式インプラント法を開発。手術での事故を起こしてしまった先生からの相談をされることも多くなっています。 現在、大口式インプラント法の普及に努め、インプラントでの事故の防止を支援しています。

> 記事一覧

グループ