【三重テレビ】口腔ガンについて!|インプラントなら岐阜の大口弘歯科クリニックへ

大口式を直接学べる!名駅前院歯科医師募集中。残業一切なし、18時までの勤務!
お電話からのお問い合わせは【岐阜院】058-264-4180 【名古屋駅前院】052-564-8211 [診療時間] 9:00~13:00 / 14:00~18:00
[休診日]木・日・祝(※祝日のある週は木曜診療)
お問い合わせはこちら
大口式を直接学べる!名駅前院歯科医師募集中。残業一切なし、18時までの勤務!
メニュー

歯科最前線情報ブログ

【三重テレビ】口腔ガンについて!

こんにちは!

 

本日三重テレビにて、口腔ガンについて出演させていただきます。

番組内では、口腔ガン撲滅委員会代表の中谷泰志社長とともに、肉眼では判別不可能な極初期段階の口腔ガンを、光を当てることで見つけることができる最新医療装置をご紹介しています。

 

ガンは早期発見ができれば治療をすることで完治することができます。またガンは日本人の死因第1位でもあるため、紹介する装置をたくさんの方に知って頂くことで、ガンに対する意識も高くなることと思います。

 

本日6/3(金) 18:55~より!

三重テレビにて放送されますので、ぜひご覧ください!

P1030469

大口弘先生

大口式インプラント法開発者で大口弘歯科クリニックの院長大口弘です。 インプラント施術者として、30年あまりの経験から、大口式インプラント法を開発。手術での事故を起こしてしまった先生からの相談をされることも多くなっています。 現在、大口式インプラント法の普及に努め、インプラントでの事故の防止を支援しています。

> 記事一覧

グループ