感謝のお手紙|岐阜でインプラントなら大口弘歯科クリニックへ

大口式を直接学べる!名駅前院歯科医師募集中。残業一切なし、18時までの勤務!
お電話からのお問い合わせは【岐阜院】058-264-4180 【名古屋駅前院】052-564-8211 [診療時間] 9:00~13:00 / 14:00~18:00
[休診日]木・日・祝(※祝日のある週は木曜診療)
お問い合わせはこちら
大口式を直接学べる!名駅前院歯科医師募集中。残業一切なし、18時までの勤務!
メニュー

歯科最前線情報ブログ

感謝のお手紙

こんにちは!

 

先日、当院にてインプラント治療を行った方から感謝のお手紙を頂きました。

一部ですが、紹介させていただきます。

 

「この度は高難度の手術をしていただきありがとうございました。

歯医者が嫌いなので治療しないうちにどんどん悪くなってしまい、結果難易度の高いものとなってしまいました。

大口先生の技術で無理であればインプラントを諦めるつもりでしたが、インプラントを入れられてとても幸せです。

カウンセリングでは気さくな態度や人柄に惹かれ、信頼できる方だと感じ、早々に手術を決めました。

手術の時は不安もありましたが、痛みも不快感もなく手術を終えることができました。先生の手は神の手ですね。

これからはちゃんと歯を治して、お仕事に専念したいと思います。

長い付き合いになると思いますがこれからもどうぞよろしくお願いします。」

 

 

こちらの方は三重県にお住みの方で、先月手術を行われました。

手術も何事もなく終わり、現在はインプラントの生着を待っている状態です。

他の歯科での手術は難しいということで、こちらに来院されたのですが、大口式、大口先生による手術に感動され、お手紙を書いて頂きました。

 

こちらの方のように、歯が抜けてしまい、噛むことが出来ない方や手術をしたくても出来ない方は、おそらく大勢いらっしゃると思います。

そういった方でも、大口式の手術、当院での手術を行うことでインプラントを入れることができます。

 

歯で悩んでいる方、インプラントで悩んでいる方、お気軽にお問い合わせください。

 

毎日、午前10時に更新しています。インプラントの疑問や矯正に関する悩み、他にも多くの動画を投稿していますので、ぜひご覧ください!

 

youtubeバナー2
上のバナーをクリックでYouTubeのサイトが開きます。

大口弘先生

大口式インプラント法開発者で大口弘歯科クリニックの院長大口弘です。 インプラント施術者として、30年あまりの経験から、大口式インプラント法を開発。手術での事故を起こしてしまった先生からの相談をされることも多くなっています。 現在、大口式インプラント法の普及に努め、インプラントでの事故の防止を支援しています。

> 記事一覧

グループ