矯正のリスクについて|岐阜でインプラントなら大口弘歯科クリニックへ

大口式を直接学べる!名駅前院歯科医師募集中。残業一切なし、18時までの勤務!
お電話からのお問い合わせは【岐阜院】058-264-4180 【名古屋駅前院】052-564-8211 [診療時間] 9:00~13:00 / 14:00~18:00
[休診日]木・日・祝(※祝日のある週は木曜診療)
お問い合わせはこちら
大口式を直接学べる!名駅前院歯科医師募集中。残業一切なし、18時までの勤務!
メニュー

歯科最前線情報ブログ

矯正のリスクについて

先日ご案内いたしましたオフィシャルユーチューブチャンネルに矯正のリスクについて動画を公開いたしました。

矯正のリスク①

 

矯正のリスク②※ブラックトライアングルについて発生原因、治し方

 

よろしければご視聴ください。
文章でご説明するよりもイラストや画像、動画でご説明させていただいたほうがご理解いただけると思います。

また、歯科情報に特化したオフィシャルユーチューブチャンネルです。
是非、チャンネル登録してご視聴ください。定期的に配信いたします。
登録はこちらをご利用いただくと簡単です。
https://bit.ly/2YzDLGO

また、大口式セルフ矯正装置のプロモーションビデオを作成しました。
開発者の大口弘(弊会理事長)の思いについても知っていただければ幸甚です。

 

大口弘先生

大口式インプラント法開発者で大口弘歯科クリニックの院長大口弘です。 インプラント施術者として、30年あまりの経験から、大口式インプラント法を開発。手術での事故を起こしてしまった先生からの相談をされることも多くなっています。 現在、大口式インプラント法の普及に努め、インプラントでの事故の防止を支援しています。

> 記事一覧

グループ