骨を削りたくない|岐阜でインプラントなら大口弘歯科クリニックへ

大口式を直接学べる!名駅前院歯科医師募集中。残業一切なし、18時までの勤務!
お電話からのお問い合わせは【岐阜院】058-264-4180 【名古屋駅前院】052-564-8211 [診療時間] 9:00~13:00 / 14:00~18:00
[休診日]木・日・祝(※祝日のある週は木曜診療)
お問い合わせはこちら
大口式を直接学べる!名駅前院歯科医師募集中。残業一切なし、18時までの勤務!
メニュー

歯科最前線情報ブログ

骨を削りたくない

こんにちは!

みなさんは歯が無くて困っていませんか?
インプラントにしたいけど、もう断られてしまったから諦めてしまったという人はいませんか?

 

fr--b1u7
当クリニックへ来院される患者さんの中には、「断られた!」「骨が細くて無理」「ドリルは怖い」と悩んでいらっしゃる方がとても多くみえます。そんな方が諦めてしまわないように開発したのが、【大口式インプラント法】なのです。

ドリルで削ることに抵抗を持つ方はとてもたくさんいらっしゃいます。しかし、その方法しかないからと、怖い思いをしながらインプラントをいれるのはとても負担が大きいことだと思います。

 

大口式インプラント法はそんな負担を減らすべきだと考え、考案、開発された手術法です。骨を削らずにインプラントを入れることができるため安心して手術を受けることができます。気になる、困っているという方は是非一度お問い合わせください。

歯みがきの時にはオーラルジェルがオススメです。
当院でも購入することが出来ますし、専用のHPでも購入することができます。

画像をクリックで専用HPへ移動します。

記事でもご紹介しました英語版の映像や、歯に関する情報や先生のラジオでの放送の続編をYouTubeにて放送中です。
ぜひご覧になってくださいね!


上のバナーをクリックでYouTubeのサイトが開きます。

大口弘先生

大口式インプラント法開発者で大口弘歯科クリニックの院長大口弘です。 インプラント施術者として、30年あまりの経験から、大口式インプラント法を開発。手術での事故を起こしてしまった先生からの相談をされることも多くなっています。 現在、大口式インプラント法の普及に努め、インプラントでの事故の防止を支援しています。

> 記事一覧

グループ