価格で選ぶ?|岐阜でインプラントなら大口弘歯科クリニックへ

大口式を直接学べる!名駅前院歯科医師募集中。残業一切なし、18時までの勤務!
お電話からのお問い合わせは【岐阜院】058-264-4180 【名古屋駅前院】052-564-8211 [診療時間] 9:00~13:00 / 14:00~18:00
[休診日]木・日・祝(※祝日のある週は木曜診療)
お問い合わせはこちら
大口式を直接学べる!名駅前院歯科医師募集中。残業一切なし、18時までの勤務!
メニュー

歯科最前線情報ブログ

価格で選ぶ?

こんにちは!

 

みなさんは何かを購入するとき、何を基準にして選択しますか?デザインであったり、性能であったり、価格であったりとさまざまなものを比較して購入するかと思います。

では、インプラントを決断するときは何を基準に選択されますか?

 

 

多くの方が、インプラント治療については高価だと答えると思います。その中でもさまざまなインプラントメーカーによって値段に差をつけている歯科医院も少なくありません。

そのためインプラント治療は価格競争になってきている部分もありますが、果たして本当にそれでよいのでしょうか?

 

インプラント治療は外科手術です。そのため、埋入にはリスクが伴います。万が一事故が起きてしまうと最悪死に至るといったケースも実際にありました。

そんなリスクを背負うものを安いというだけで選ぶのはいかがなものでしょうか?

 

当院院長の大口先生は、インプラント治療にもっとも重要なことは、安全性であると考え、大口式インプラント法を開発されました。骨を削らないことで万が一の事故を無くし、より安全に快適な手術を提供できるようにという思いから生まれたのが大口式インプラント法なのです。

 

インプラント治療は自費診療です。そのため、歯科医院によって価格がバラバラなのが現状です。その中で最良の選択をするのは患者さん自身となります。正しい知識を身に着け、どの歯科医院で受けるのが一番良いかを考えたうえで、インプラント治療に臨んでいただきたいと思います。

 

毎日、午前10時に更新しています。インプラントの疑問や矯正に関する悩み、他にも多くの動画を投稿していますので、ぜひご覧ください!

 

youtubeバナー2
上のバナーをクリックでYouTubeのサイトが開きます

 

大口弘歯科クリニックでは若くてやる気のある歯科医師の方を求めています。
医院継承も含めたお付き合いのできる信頼関係を築ける方、エントリーをお待ちしております。
連絡先:058-264-4180(医療法人大徳会

大口弘先生

大口式インプラント法開発者で大口弘歯科クリニックの院長大口弘です。 インプラント施術者として、30年あまりの経験から、大口式インプラント法を開発。手術での事故を起こしてしまった先生からの相談をされることも多くなっています。 現在、大口式インプラント法の普及に努め、インプラントでの事故の防止を支援しています。

> 記事一覧

グループ