歯並びを治そう|岐阜でインプラントなら大口弘歯科クリニックへ

大口式を直接学べる!名駅前院歯科医師募集中。残業一切なし、18時までの勤務!
お電話からのお問い合わせは【岐阜院】058-264-4180 【名古屋駅前院】052-564-8211 [診療時間] 9:00~13:00 / 14:00~18:00
[休診日]木・日・祝(※祝日のある週は木曜診療)
お問い合わせはこちら
大口式を直接学べる!名駅前院歯科医師募集中。残業一切なし、18時までの勤務!
メニュー

歯科最前線情報ブログ

歯並びを治そう

こんにちは!

 

みなさんの歯並びはどのようになっていますか?きれいに並んでいる方もいれば、少しだけ歪んでいるという方、乱れが大きい方など様々だと思います。

そんな乱れた歯並びを治すことをオススメします。

 

 

歯並びが乱れている方は口を開けることにコンプレックスを持つ方が非常に多いです。そういった方は口を開けずに話したり、笑ったりしてしまいどうしても表情が暗くなりがちです。そのため、会話や笑顔にも自信がなくなってしまうという方が非常に多いです。

日本人は歯並びを治す方がとても少ないです。これは歯に対する意識が低いこともありますが、周りに矯正治療をしている人がすくないことなどから、なんとなく生活してしまい大人になってしまいます。

特に日本では矯正治療は子供の治療と考えている方が多く、大人になってから歯並びを治すという方は少ないです。また学業や仕事などでなかなか歯科へ行く時間がないということもあり、矯正治療を行うことができないという意見が多いです。

 

そんな皆さんの悩みを解決すべく開発されたのが、大口式ホーム矯正法です。当院オリジナルの矯正装置で、通常の矯正装置に比べて短い時間で治療を終えることができるのが特徴です。また他の装置と違い、一日のほとんどの時間装置を付ける必要はありません。

大口式ホーム矯正法は、家にいる間だけ装置を付けることで歯並びがきれいになる矯正法です。

家にいる間だけの矯正のため、他の方に気付かれることはありません。また、時間のない方でも矯正治療ができます。

歯並びと同時に噛み合わせも治療ができるため、トータルの治療時間がとても短く済むのも特徴です。

 

歯並びでお悩みの方はお気軽にお問合せください。

 

毎日、午前10時に更新しています。インプラントの疑問や矯正に関する悩み、他にも多くの動画を投稿していますので、ぜひご覧ください!

 

youtubeバナー2
上のバナーをクリックでYouTubeのサイトが開きます

 

大口弘歯科クリニックでは若くてやる気のある歯科医師の方を求めています。
医院継承も含めたお付き合いのできる信頼関係を築ける方、エントリーをお待ちしております。
連絡先:058-264-4180(医療法人大徳会

大口弘先生

大口式インプラント法開発者で大口弘歯科クリニックの院長大口弘です。 インプラント施術者として、30年あまりの経験から、大口式インプラント法を開発。手術での事故を起こしてしまった先生からの相談をされることも多くなっています。 現在、大口式インプラント法の普及に努め、インプラントでの事故の防止を支援しています。

> 記事一覧

グループ