岐阜でインプラントなら大口弘歯科クリニックへ|岐阜県他日本全国から多数ご来院いただいております。

大口式を直接学べる!名駅前院歯科医師募集中。残業一切なし、18時までの勤務!
お電話からのお問い合わせは【岐阜院】058-264-4180 【名古屋駅前院】052-564-8211 [診療時間] 9:00~13:00 / 14:00~18:00
[休診日]木・日・祝(※祝日のある週は木曜診療)
お問い合わせはこちら
大口式を直接学べる!名駅前院歯科医師募集中。残業一切なし、18時までの勤務!
メニュー

歯科最前線情報ブログ

1回の通院のみで矯正、ホワイトニング、虫歯、歯周病予防が可能な装置とは

全国の緊急事態宣言も解除され新しい生活様式を模索する、そんな雰囲気が感じられる今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

解除されたとはいえあまりに気を緩めすぎると第二波が懸念され、しばらくは注意が必要かと思います。

コロナウイルスは多くの方々に様々な影響を与えました。

歯科においても通院時の感染リスクや治療時の感染リスクについて議論されていました。当院では日頃の感染対策を強化して普段以上に安心して受診していただける環境整備を心掛けました。

治療分野では通院回数が1回のみで治療効果がある大口式セルフ矯正装置を開発いたしました。そちらの紹介動画を製作いたしましたのでよろしければご視聴ください。

 

装置のベースとなる大口式ホーム矯正法を、1回の通院のみで受けていただく治療システムを構築いたしました。

動画を観ていただくのがわかりやすいので是非、ご覧になってください。

ご視聴いただきご不明な点などございましたらお気軽にお問合せ下さい。問合せ先も動画最終にご紹介しております。

 

大口弘先生

大口式インプラント法開発者で大口弘歯科クリニックの院長大口弘です。 インプラント施術者として、30年あまりの経験から、大口式インプラント法を開発。手術での事故を起こしてしまった先生からの相談をされることも多くなっています。 現在、大口式インプラント法の普及に努め、インプラントでの事故の防止を支援しています。

> 記事一覧

グループ