理事長治療日記14日目の感想とは|インプラントなら岐阜の大口弘歯科クリニックへ

大口式を直接学べる!名駅前院歯科医師募集中。残業一切なし、18時までの勤務!
お電話からのお問い合わせは【岐阜院】058-264-4180 【名古屋駅前院】052-564-8211 [診療時間] 9:00~13:00 / 14:00~18:00
[休診日]木・日・祝(※祝日のある週は木曜診療)
お問い合わせはこちら
大口式を直接学べる!名駅前院歯科医師募集中。残業一切なし、18時までの勤務!
メニュー

歯科最前線情報ブログ

理事長治療日記14日目の感想とは

大口式矯正法による矯正治療を開始して14日目の感想を動画にしました。
開発者として、体験者として率直な感想を述べさせていただきました。
皆さんの参考になれば幸いです。

噛みこみ運動とは

大口式セルフ矯正装置での矯正法の成功のキモは、
噛みこみ運動
です。

噛みこみ運動をすることで矯正力がうまれ、それと同時に口周囲の筋肉、舌の筋肉が鍛えられます。
この効果は大きく、矯正治療とアンチエイジングを同時に行えることも実感しました。

治療日記は定期的に配信しますので、チャンネル登録してご視聴ください。

 

大口弘先生

大口式インプラント法開発者で大口弘歯科クリニックの院長大口弘です。 インプラント施術者として、30年あまりの経験から、大口式インプラント法を開発。手術での事故を起こしてしまった先生からの相談をされることも多くなっています。 現在、大口式インプラント法の普及に努め、インプラントでの事故の防止を支援しています。

> 記事一覧

グループ