歯科の予約|インプラントなら岐阜の大口弘歯科クリニックへ

大口式を直接学べる!名駅前院歯科医師募集中。残業一切なし、18時までの勤務!
お電話からのお問い合わせは【岐阜院】058-264-4180 【名古屋駅前院】052-564-8211 [診療時間] 9:00~13:00 / 14:00~18:00
[休診日]木・日・祝(※祝日のある週は木曜診療)
お問い合わせはこちら
大口式を直接学べる!名駅前院歯科医師募集中。残業一切なし、18時までの勤務!
メニュー

歯科最前線情報ブログ

歯科の予約

こんにちは!

みなさんは歯科での診察を定期的に受けていますか?病院など医療機関は待つ時間が多いため、行くのが億劫という方も多くいらっしゃると思います。当院では完全予約制の歯科のため、待ち時間が少なくすぐに診察へ向かうことができます。

 

 

当院のように、完全予約制を掲げる歯科医院は増えてきました。

「予約するのがめんどくさい」「行きたいときに行きたい」と考える人はとても多くいらっしゃいますが、突然訪れることで、患者さんの来院数によっては長い時間お待ちいただく必要があります。そういった時間のロスを軽減させるためにも、当院は予約制での診療を行っております。

予約制の特徴は、予約の時間をすべてあなたのために用意しているので、より集中して治療に向かうことができます。予約制ではない歯科の場合、待合室が混雑してしまうとスタッフだけでなくドクターもあせってしまい、十分な治療ができないということもあります。そういった点からも落ち着いて診察を行える環境を作るために完全予約制の歯科院として診療しています。

歯科だけでなく、さまざまな業種でも予約をすることが一般化されてきています。そのなかで、無断キャンセルが増えてきているのも事実です。

もちろん、仕事の都合や家庭の事情などによりキャンセルをせざるを得ないタイミングがあるとは思いますが、キャンセルをする際には一報を入れていただくことで、他の患者さんの治療をすることができるので、できるだけ無断でキャンセルをすることは避けていただきたいと思います。

 

みなさんが気持ちよく治療を受けられるように最高の状態でお待ちしております。歯でお悩みの方はまずはお電話にてご相談ください。

毎日、午前10時に更新しています。インプラントの疑問や矯正に関する悩み、他にも多くの動画を投稿していますので、ぜひご覧ください!

youtubeバナー2
上のバナーをクリックでYouTubeのサイトが開きます。

大口 弘先生

大口式インプラント法開発者で大口弘歯科クリニックの院長大口弘です。 インプラント施術者として、30年あまりの経験から、大口式インプラント法を開発。手術での事故を起こしてしまった先生からの相談をされることも多くなっています。 現在、大口式インプラント法の普及に努め、インプラントでの事故の防止を支援しています。

> 記事一覧

グループ