岐阜でインプラントなら大口弘歯科クリニックへ|岐阜県他日本全国から多数ご来院いただいております。

大口式を直接学べる!名駅前院歯科医師募集中。残業一切なし、18時までの勤務!
お電話からのお問い合わせは【岐阜院】058-264-4180 【名古屋駅前院】052-564-8211 [診療時間] 9:00~13:00 / 14:00~18:00
[休診日]木・日・祝(※祝日のある週は木曜診療)
お問い合わせはこちら
大口式を直接学べる!名駅前院歯科医師募集中。残業一切なし、18時までの勤務!
メニュー

歯科最前線情報ブログ

しっかり歯磨き

こんにちは!

 

みなさんは現在岐阜城が夜間営業をしているのを知っていましたか?岐阜城では、夏の期間限定で夜景を楽しむために、天守閣や金華山のロープウェーの営業をしているのです。

学生の方は夏休みもそろそろ終わりですので、思い出作りに一度行ってみてはいかがでしょうか?天守閣からは一宮のタワーや川島の観覧車もみることができますよ!

 

夏休みを満喫したお子さんの歯みがきはしっかりと出来ているでしょうか?歯磨きの習慣があっても、完璧にキレイにすることはできません。

そこで重要なのが、歯科でのクリーニングです。

 

illust3158

 

歯科では専用の道具を使って歯の隅々までキレイにすることができます。固まってしまった歯石を除去することもできます。

 

この夏休み中についてしまった汚れをしっかりと落として、スッキリとした気持ちで新学期を迎えられるようにしましょう!

 

歯みがきの時にはオーラルジェルがオススメです。
当院でも購入することが出来ますし、専用のHPでも購入することができます。

画像をクリックで専用HPへ移動します。

記事でもご紹介しました英語版の映像や、歯に関する情報や先生のラジオでの放送の続編をYouTubeにて放送中です。
ぜひご覧になってくださいね!


上のバナーをクリックでYouTubeのサイトが開きます。


大口弘先生

大口式インプラント法開発者で大口弘歯科クリニックの院長大口弘です。 インプラント施術者として、30年あまりの経験から、大口式インプラント法を開発。手術での事故を起こしてしまった先生からの相談をされることも多くなっています。 現在、大口式インプラント法の普及に努め、インプラントでの事故の防止を支援しています。

> 記事一覧

グループ